TOP
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク リクエストを要求してます。 

2012年12月31日 ()
せっかくドローイングも6000を超えたので何かやろうと思います。
えー、こういう時、なんて言ったらいいのかわからないので、

リクエストを要求します!

違う言い方すると

お題ください!
モチベアップのためにお題をください!というものです。

   ~投げつける方法~
コメント欄、または拍手コメントにこれらのことをわかった方は書き込みを残してください。。
①「(作品名)の(キャラ名)」または 「属性(複数可、あまり突っ込み過ぎるとひどい事になる可能性有)」 またはオリキャラ等の場合はURLを貼ってくださると嬉しいです。

②R-18はナシ。技量的にまだ裸体が安定しないので無理です。おかずどころか生ごみになります。

③僕のイラストカテゴリを見てもまだ許せる

④完成までの期間は1週間~1ヶ月ほどで頑張りたいです。

⑤(絶対にないと思いますが)あまりにも多かったら頃合いを見て打ち切ります。

⑥おそらく、pixivあたりの僕のページにも載せることになると思います。

以上を分かってくれる方。

例: ・魔法少女まどか☆マギカ の 美樹さやか
   ・褐色金髪ツインテロリツリ目メイド
   ・鬼
   ・田舎のおっさん     等々   こんなポーズ、とかあったりしたらそれも。
あと、一応描き分け出来るかどうか不明ですが、性別もお願いします。
この2つめの例の書き方でで男になるかは僕のテンション次第です。

よろしくお願いします。
[2012.12.31(Mon) 00:46] 未分類Trackback(0) | Comments(5) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ヘンリー田嶋
こんにちは!
6000人突破おめでとうございます!!
っていうか凄いです!!
自分もけっこう長いこと絵を描いてきましたが、おそらくそんなに大人数は描いてないと思います(^^;)

リクエストを募集なさっておられるようなのですが、
あまり選択の幅が広いと逆に何が良いか迷いますね~(>w<;)w
思いついた際にまだ募集中でしたらまたコメさせていただきます(^^;)w

>>ヘンリー田嶋さん by いくお
ありがとうございます!
リクエストとお題募集も兼ねているので無茶ぶりもオーケーですw

by 天 炎
はじめまして!
実はよく訪問させていただいています(笑)

6000人突破おめでとうございます!!
自分も幾度かドローイングをやったことはありますが
描いた人数は1000人にも満たないので6000人は本当にすごい人数ですね!

で、リクエスト募集とのことだったので
初コメでリクってなんだかおこがましく思いますが(汗)
「ブラック★ロックシューター の ブラック★ロックシューター」
をお願いします!

ではでは、長文失礼いたしました!

>>天 炎さん by いくお
はじめましてー。
僕もよく訪問させてもらっていますw

ありがとうございます!
了解しました!頑張って描いてみます!

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

リストマーク 153日目。 

2011年11月10日 ()
こんばんは、文化祭疲れが未だに抜けない、いくおです。
歳かな…?

今日はサークルで批評会やりましたー。
イラストの色々な点を指摘してもらったんです。

難しいですねー…いっぱい指摘してもらいました!うふふ。

やる気もアップです!ついでに課題もいっぱい。
授業的にもバイト的にもイラスト的にも。

とりあえず、塗りは経験値不足。
そのせいで影が変に。。。などなど。

いつかきちんとまとめて課題としてどっかに書いておきたいな。

では、本日の成果です。
Open↓

153日目

ともかく、寝る前にちょっとでもパソコン立ち上げてがんばろう
----------

描いた数は21体。

----------

感想。
やっぱり教本やり直したほうがいいかなあ。
友達は一年間続けたらうまくなったって言ってました。
明日からメニューに入れなおそう。。。
ぜったいにやろう…

----------

次回の課題。
・まいにちやろう
・教本

----------

今回で
ドローイングは6523体!

ではでは。

Close↑

[2011.11.10(Thu) 01:03] ポーマニ訓練Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 152日目。 

2011年11月05日 ()
宣言しといてやっぱりやったよもう!

こんばんは、お久しぶりです、いくおです。

タイトルをシンプルにして見ました。
ぶっちゃけあんまり変わりませんw


いつの間にかカウンターが1700突破してました。
ありがとうございます!キリ番とか踏んだら喜んでください。
今のところ何も無いけど。。。

明後日から文化祭です。
きっと楽しいだろうなあと期待してます。


では、本日の成果です。
Open↓

152日目

そういえば、バイト代が入ったので憧れだったヘッドホンを買いました。そんなに高くないやつですけど…。
ath-a500xです。ディスプレイもいつか買い換えたいです。

----------

描いた人数は20体。

----------

感想。どうやってたのか忘れてましたw
見ながら描いてる間は絵の中に空間を感じるんですけど、今見なおすとそうでもないんですよね…。
なんなんだろうなあこれは。これがいつでも感じられるようになったらきっと一段上に行ける気がします。

がんばるぞ

----------

次回の課題。
・毎日続ける
・もっとはやくに

----------

今回で
ドローイングは6502体!

どちらかというと単位は体じゃないか、と今更思いまして

ではでは。

Close↑

[2011.11.05(Sat) 03:48] ポーマニ訓練Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク ハロウィン過ぎたけど 

2011年11月03日 ()
イラスト18 ヘンリー田嶋さんリクエスト!遅れてごめんなさい!


申し訳ありません!

リクエストのハロウィン満喫、ですー。

遅れたら満喫も何も無いよ!orz

すいませんでした!
でも引き続き募集中です。。。


最近更新しなかった言い訳としては、
バイトを時間と体力の勘定に入れてなかったことです。
帰る→課題やる→布団に倒れこむ→なぜかAM7:00
の流れを何度もやってました……。

これからはまたがんばります!うんがんばろう


ではではー。 トリックオアトリート!(遅
[2011.11.03(Thu) 02:40] イラストTrackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ヘンリー田嶋
こんばんは、
ハロウィン満喫絵ありがとうございます!!
良い胸!良いスパッツ!良いアングル!そしてカワイイ!本当に素晴らしいです(>w<)b

バイトも大変かと思いますが体調にはお気をつけてイラストがんばって下さい(^▽^)/

>>ヘンリー田嶋さん by いくお
返信遅れて申し訳ありません!
喜んでもらえて嬉しいですー!(^_^)

またいつかリクエストしてください!
体調に気をつけて頑張ります!

コメントを閉じる▲

リストマーク ポーマニ訓練151日目。 

2011年10月17日 ()
こんばんは、タイトルいじっててエンター押したら記事がいきなり作成されてびっくりした、いくおです。

今日はカラオケ行って来ましたー。で、その1時間後にバイト。
我ながらアホなスケジュール立ててるなあと思いましたw

声が枯れきってないかビクビクしながらレジやってたので、かなりヘマしてた気がします。
店長さんお客様、本当にごめんなさい。

明日はメインレジだそうです。何をやればいいのかまだわからない部分が多すぎるのですが……。
こえーよー…

では、本日の成果です。
Open↓

ポーマニ151日目

そういえば151日目。151といえば… ポケモンですよね。今の子供たちはポケモンの数を聞かれたら何匹と答えるのでしょうか。
----------

描いた人数は21人。

----------

感想。
やっぱりうまく腰がつながらないです。


惰性でやってる勘が否めないので改めてドローイングの意味を考えてみましたー。
じっくり考えると、最終到達地点は
手元見ないで綺麗な線が描けるぜ! ではなく
人を30秒以内で描ける程度に脳内で簡略化できるぜ!+脳内にある程度インプットされていてそこから即この場合に合ったものが引き出せるぜ! なのではないかなーと思いました。

だからできるだけ見ないで描けるようにすればいいんじゃないか…な?
そのためには人体を覚えて簡略化するのに最低限残すべき部分というか特徴を捉えなければいけない…んじゃないかな

ということでまずはできるだけ見ないで描けるようにがんばります。

----------

次回の課題。
・できるだけ見ないで描けるように
・はやくに




今回で
ドローイングは6382人!

ではでは。

Close↑

[2011.10.17(Mon) 01:22] ポーマニ訓練Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

